シンプルかつ上質な暮らしを目指して。

12月某日、気がついたら今年もあと半月ほど。早いもんですね。

車を手に入れ、大きなモノも処分するのが少し楽になってきて、少し思うこと。

まだまだ物が多い、と。ちょっとずつ身の回りを片付けていきたい。余計なものを削ぎ落とした、シンプルかつ上質な暮らしを目指して。

処分できるものは処分して、アイテム数を減らしていこう。何かを捨ててから欲しいものを買う。そうすれば、物が増えることは無いはず。

そして、何かを買う時は長く使える出来るだけ質の良いものを。流行りを追いかけることなく、高いものである必要は無いけど、使い捨てのようなものは避ける。

来年の抱負にしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です