雨男がやってきた。

7月某日、日曜日の朝、突然東京から大学時代の友人のまこっちゃん達が鎌倉へ来ました。
でもまたもやあいにくの天気・・・。梅雨ですから。

090705_1332

由比ケ浜の海の家に並んで、なぜか FIAT の海の家が!!ちなみにいつか FIAT500 欲しいです。写真のは天井がオープンになる仕様のやつ。

090705_03

履いて来た雪駄の鼻緒が取れるという奇跡を起こしたまこっちゃんは、海の家で日章旗柄(!!)のビーサンを手に入れて帰京しました。

とんびがさんざん飛び回り、餌を狙ってます。湘南の海岸は実は危険。

ちなみに友人達が帰った後はなぜかうっすらと陽射しが復活。あれ?雨男??

まこっちゃん今度は晴れた日においでね。海が君を待ってるぜ(笑)。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です