親友の家族と伊東へ行ってきました。

8月某日、今月最初の週末に親友の家族と伊東へ行ってきました。会社の保養所(いわゆるリゾートマンション)にお邪魔する形です。

090802_01

丘の上にあるマンションのバルコニーからの景色。

090802_02

天気予報、行く前は雨予想だったのですが、奇跡的に晴れ間も覗きました。着いてすぐにビーチに向かった自称ダーティサーティな我々は首とか肩が少しひりひりに。30過ぎて一気に焼き過ぎても大変なので、サンオイル塗るなどという暴挙には出ませんでしたが、それでも少し焼けました。これで鎌倉戻っても地元の人間っぽく見えるかも。

ちゃんとカメラ持って行ったのにほとんど撮らず、夜は酒飲みながらトランプ(大貧民→7並べ→セブンブリッジという黄金パターン)という10数年ぶりの合宿生活のような旅でした。

なかなかの珍道中、楽しかったです。また行きましょう。

“親友の家族と伊東へ行ってきました。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です