我が家に文明開化が訪れるの巻

3月某日、今朝は訳あっていつもよりは早起きしました。

というか待ちに待ったテレビがやってきたっ!

090301_01

こちら EIZO の FORIS.TV のすごいところは、そこいらの家電メーカーのテレビとはコンセプトが異なり、鮮やかな液晶を目指すのではなく目に優しい自然な画像を表示するのを目的としているようです。写真などで求められる、なるべく自然界の(本物の)色に出力を合わせられるようなPCモニターを開発している会社ならではの製品だと思います。それでいてデザインも秀逸。

大満足の星5つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です