休暇の終わり

9月某日、夕方はインサイド寄りのヒザサイズ。

毎日海に入っていた休暇も今日でおしまい。湘南の夏は4月から10月だというので、まだ2ヶ月は夏の雰囲気が残るとは思うけれど、少しずつ秋の気配も感じられる日没前。

明日からちゃんと社会復帰できるか一抹の不安を感じる。いや、不安しかない。

グリルチキンサラダ@Ron Herman cafe

9月某日、妻が遠征中の2週間、そこそこちゃんとバランス考えて食べているつもりだけど、どうにも身体が野菜を欲しているということで、本日のランチは野菜たっぷりのグリルチキンサラダ。かなりのボリュームで海上がりでも満足。

インサイドでロングボード

9月某日、海水浴規制が無くなった9月に入り、風も止んだがウネリも弱くなりヒザ〜モモのダラダラコンディション。こうなるとロングボードの出番なので、1週間ぶり?にロングボードと共に入水。

インサイドでほぼ真っ直ぐ滑るのみだけど、空いていたしのんびりと日曜日の午前中を満喫。ただ、日差しが強くさらに日焼けした気がする。明日から仕事に復帰するけど、せっかくコンスタントに海に入ってきたこのリズムをどう維持するか。

やっぱり平日早朝?